08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

クラン員募集!

2008年04月21日
クラン員募集!

・現在allianceでは新メンバーを募集中です。

本アカウントでKD1.5前後(それ相応の実力)でチームプレイができ、最低限マナー、なおかつVC導入できる方、もしクラン活動に興味がありましたら気軽に一声かけてください。簡単な話し合い、実力試験を見て決めたいと思います。

活動時間は22時以降。夜型だと好ましいです。

原則としてCF内でのクラン掛け持ちは禁止です。

一週間程度の仮入隊という形も設けております。

申し込みは右側の「総合掲示板」又はSNSメッセージ、もしくはゲーム内で声をメンバーにかける…etc


よろしくお願いします!
メンバー募集 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No Title:just me
はじめまして とみ です
ぼくはFPS Game 大好きです
歴史:CS Quake SpecialForce SuddenAttack
今はCFやてます 
KD 1.5-2.0ぐらい
武器:AK
AGE;20
FPS Game AGE: 6年
Connect Pin: 6-10
どうも!よろしければ実力etcを見ていたいのでSNSがあればSNS。なかったら右の掲示板の方でやりとりできたら嬉しいです!お待ちしております!もちろん早いのはIRCなのでIRCに来ていただけると一番話が早いです!よろしくお願いします!
一番早いのは俺のカウパー。

うん、よろしくねー。

管理者のみに表示
« VS Egoist | HOME | MAP名称UP! »

