07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Clan Member(09/07/10)

2023年07月10日
allianceメンバーリスト

       クランマスター       のく音符

                     taltal

                     SHINIGAMI

                     poron

                     Peach_Water

                     きなこ餅4個

                     eNter*

                     razian

                     ビッティー

                     MicJack.P

                     DISCOTHEQUE

大会戦績
CFJ(08.06.28~06.29) 1回戦敗退
CFL(08.09.05~09.20) Bリーグ8戦8勝1位
CFTL※公式大会(08.09.27~08.10.05) 3位
CFJL(08.11.16~08.12.21) 優勝

メンバー動向の詳細についてはalliance総合掲示板のローカルルールをご覧下さい。
スポンサーサイト
メンバーリスト | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
クランブログ開設おめでとうございます(´・ω・`)ノ

実際にクランが実装したら本格的になりますね。

クランだからこそ出来る戦略というのを

ゲスト部屋などで拝見できればと思っています。凹○コテンッ

定期的にブログうp頑張ってくださいね。\(^o^)/
何度もSNSの方でも言いましたが、今日は本当にありがとうございしました!

これからCFと共にクランallianceも盛り上がっていければ…と思っています。

よろしければこのブログだけではなく、部屋・SNS共に拝見しにきてくださいね!
クランブログ開設おめでとうございます!
ゲスト戦にも良ければ参加させて頂ければなと思います。
お互い良い刺激になるような気持ちの良い戦争が出来れば嬉しいでっす( ^ω^)
たいつんさん>ご訪問ありがとうございます!まだまだCFはこれからのFPSなので一緒に盛り上げていきましょう!よろしくお願いします!
先日はアジエンスのシャンプーお買い上げ真にありがとうございました。

お試し期間という事で、価格の方は定価の3割ほどお安くさせていただいてたんですが。

よければ、これからもそちらのクランで使ってくださりませんか?

交渉次第では、互いにイイ取引になると思います。

返事お待ちしてます。

アジエンスジャパン大阪支部 sibito
わぁー見たことある人満載だっ。。
頑張ってくださいねっ(* ^ー゚)
志人>今回の交渉お互いにいいものだったと確信しております。またよろしくお願いします。


…?

ちはっちさん>頑張りますよ~!まだのんびりやっていく感じではありますが頑張って行こうと思っています!
まきびし太郎吹いた
次の入隊者は しゅりけん次郎 乞うご期待
元重傷兵407のクランメンバーの小雪と申します。
この間のクラン戦はとても楽しませて頂きました。
今回訪ねさせて頂いたのはクランがほぼ解散状態になり、元クランマスターのTSUTAYAさんがクランHPを消すとのことなので、相互リンクを消していただきに着ました。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
>>小雪さん
こちらこそありがとうございました。
クランが減ってしまうのは残念です><
今後もCF内でお会いしましたら、
allianceメンバーをよろしくおねがします。
また一緒に遊びましょう!
相互リンクの件、了解致しました。
こんにちわ~w
TSUTAYAがクランマスターのAVGクランのクラメンの=w=というものです~ いきなりすいませんw
「の」が多いですね スミマセン TSUTAYAのHPからきました。

えと、自分ブログを作ってみたのですが、まだわからないことばかりの初心者なので、できれば相互リンクということをしていただきたいのですが・・・よろしいでしょうか?w

一応、URL貼っておきますね
http://konatayuutsu.blogspot.com/
>>=w=.様
返信が遅れて申し訳ないです。
相互リンクの件、了解致しました。
リンクのところに貼っておきますのでご確認ください。
こんばんわ
=w=さんに便乗して失礼します;

TSUTAYAさんがクランマスターをやってるAVGのおなじくクラメンのkisukeっていいますが、私もブログを作って見たのですがよろしければ相互リンクしていただけませんか?;

[ブログ名]Song of kisuke
[URL]http://kisukecf.blog87.fc2.com/

です;よろしければ返信よろしくお願いします!
>>kisuke様
どうもはじめまして。
相互リンクの件、了解致しました。
リンクのところに貼っておきますのでご確認ください。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

