06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

vs HiACE

2008年07月06日
vs HiACE EE GRjpg

vs HiACE EE BLjpg

vs HiACE MX GRjpg

vs HiACE CH GRjpg

vs HiACE CH BLjpg

vs HiACE SB BLjpg



EE BL5-3 GR4-5 9-8WIN!

MX BL5-2 GR5-4 10-6WIN!

CH BL5-3 GR5-4 10-7WIN!

SB BL5-4 GR5-3 10-7WIN!

(※何枚かSS撮り忘れです。)

HiACE様とクラン戦させていただきました。
一回終わったあとにまたお願いし、メンバーチェンジして再戦した異例のクラン戦となりました。
大会終わってから気持ちを入れ替えて挑んだクラン戦。このクラン戦の意味は自分的に大きかったと思います。
まだまだCFは改良していける場所が多く、課題が明確に見えてきました。
やっぱり肩の力を抜いてやる事は大事ですね!

HiACE様ありがとうございました!またよろしくお願いします!
クラン戦 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

