06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

vs顎ist

2008年06月24日
顎ist様(Annmotisさん)とクラン戦をしました。
ルールはCFJ大会ルールを採用。

メンバーはこちら
vs顎ist メンバー
MXからporonとsteel.が交代しました。

EE BL側
vs 顎ist EE(C)5-3

EE GR側
vs 顎ist EE(CT)5-4

MX BL側
vs 顎ist MX(C)5-0

MX GR側
vs 顎ist MX(C)5-4


EE 10-7 WIN!
MX 10-4 WIN!

さすがにYamatoNさんが加わったAnnmotisメンバーは一筋縄では崩せませんでした。
投げものの使い方や、緩急つけた攻撃が上手でさすがだなと感じました。
allianceとしてはMXの新しい攻撃の作戦がうまく決まったことが大きな収穫だと思います。
メンバー同士しっかりと声が出ており、連携もいままで以上に取れていたので
このままこの雰囲気を大会にもっていければいいですね。
顎istのみなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします!
クラン戦 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

