06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

vs即席ーず

2008年06月22日
即席ーず様とクラン戦をしました。
メンバーはこちら↓
alliance vs 即席ーず

メキシコはSSが撮れていたので貼っておきます
BL側
vs即席ーず MX(C) 5-0
GR側
vs即席ーず MX(CT) 5-3


結果
EE  9-5 WIN!
MX 10-3 WIN!

EEではGRは難なかったのですが、BLは作戦がイマイチかみ合わずに惜敗。
結果的には勝ちましたが課題の残る一戦でした。

MXでは攻撃の作戦をひとつ試してみました。
作戦がうまく機能し、いつもよりまとまりがあっていい結果につながったと思います。
守りでは即席ーずに翻弄されっぱなしでした。
こちらはもう少し配置を工夫してみようと思います。
即席ーずのみなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします!
クラン戦 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

管理者のみに表示
« vs顎ist | HOME | VS SevenSenses »

