06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

VS HiACE

2008年06月06日
今回はHiACE様とクラン戦させていただきました。


イーグルアイ

BL5-0 GR5-4

10-4 WIN!

メキシコ

BL5-3 GR3-5

8-8 DRAW!

セーハン

BL3-5 GR5-4

8-9 LOSE!



以下メンバー

ZacK
のく音符
sunapro
まきびし太郎
delave



今回は新しく仮入隊してくれたまきびし太郎、delaveを入れてのクラン戦になりました。


なかなかメンバーが集まらない中の二人入隊はかなり嬉しいものがあります。


作戦がまだ決まってない中、口頭での説明で理解してくれてみんなにはいつも感謝!新しく入ってくれた二人も理解してくれて助かりました。


やっぱり問題はBLですね…。付け焼刃は通用しないことがハッキリとわかったクラン戦でした。


正直な感想HiACEさんは強かった!作戦もしっかりしていた印象があり、崩すのは至難の業でした。


しっかり作戦等見直してまた再戦をお願いしたいですね!


HiACE様ありがとうございました!
クラン戦 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

