06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

VS Annmotis

2008年05月28日
Annmotis様とクラン戦させていただきました。


イーグルアイ

BL 5-3 GR 5-4

10-7 WIN!

セーハン

BL 5-2 GR 5-3

10-5 WIN!


以下メンバー

ZacK
のく音符
sunapro
ビッティー
寿司キックス


またまた寿司ちゃんをメンバーに入れてのクラン戦。久々に4人集まれたので寿司ちゃん誘ってGO!

今回BLに関していつも通りラッシュしか戦術がなくて、なにかしたかったのですがラッシュばかりになってしまいました。作戦をちゃんと考えないといけませんね…。

GRに関してはなかなか安定した戦いができたのではないのでしょうか。カバーのタイミングがいつもより早かったり、戦況報告をちゃんと出来ていたりと当たり前のことなんですが基本の大切さを再確認したクラン戦になりました。

なにより久々にクラン戦をしたのくちゃんが大活躍!この人の成長は誰にも止められません(「・ω・)「


MVPはのく音符!君に決まりだっ!m9(`・ω・´)シャキーン


Annmotis様、寿司ちゃんありがとうございました!
クラン戦 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« VS HiACE | HOME | VS Team.Yosio »

