08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

VS Team.Yosio

2008年05月21日
Team.Yosio様とクラン戦させていただきました。



深夜で急なお願いにもかかわらず承諾してくれ、しかもメンバー待ちをしてもらったという…。thxでした!


イーグルアイ

BL5-0  GR5-3

10-3 WIN!

メキシコ

BL3-5  GR5-1

8-6 WIN!


以下メンバー



ZacK
taltal
SHINIGAMI
sunapro
寿司キックス



今回は友達の寿司ちゃんをゲストで入れてのクラン戦でした。初めてのクラン戦、名称がわからないという事にもめげずさすがは寿司キックスさんやでーヾ(*´∀`*)ノという事で楽しくやりました。

メキシコのBLでは作戦がまったく通用しないところが多くTeam.Yosioのカバーの早さを痛感。最初の負けを取り戻せずLOSE。。。


しかし寿司様の前では弱いところを見せられないという事でGRでは根気のWIN!

一勝の大事さを培った気がします。

Team.Yosio様、寿司ちゃんありがとうございました!

クラン戦 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ロングってどこ?
キャットってなに?
スナプロってだれ?
終始浮き足立ち迷惑かけました…
でも楽しかったです
呼んでくれてありがとうございましたv-107

管理者のみに表示
« VS Annmotis | HOME | VS Nexus »

