06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

VS Shaggy_Guy`s

2008年07月14日
EE-BL-Shaggy-7-13.jpg

EE-GR-Shaggy-7-13.jpg

MX-BL-Shaggy-7-13.jpg

MX-GR-Shaggy-7-13.jpg


EE BL5-1 GR5-3 10-4WIN!

MX BL5-4 GR5-4 10-8WIN!

Shaggy_Guy`s 様とクラン戦させていただきました。
今回はMXの課題をもって挑みましたが付け焼刃では通用しませんね。
チームワークの乱れからくる敗戦が多かったように思えます。
MX打開の道はまだまだみたいです…。

Shaggy_Guy`s 様ありがとうございました!またよろしくお願いします!
クラン戦 | コメント(0) | トラックバック(0)

VS Nexus

2008年07月12日
EE-NE-BL7-12.jpg

EE-NE-GR-7-12.jpg

MX-NE-BL-7-12.jpg

MX-NE-GR-7-12.jpg


EE BL5-2 GR5-0 10-2WIN!

MX BL5-4 GR5-1 10-5WIN!

Nexus様とクラン戦させていただきました。
EEは展開の早さ、カバー等よくできていたと思います。
でもMXは…もう言うまでもないですね。
とにかくMXのBLをもうちょっと煮詰めていきたいですね。

Nexus様ありがとうございました!またよろしくお願いします!
クラン戦 | コメント(0) | トラックバック(0)

VS DestiN

2008年07月09日
デスティンEE-BL

デスティンEE-GR

デスティンMX-BL

デスティンMX-GR


EE BL5-3 GR5-3 10-6WIN!

MX BL0-5 GR5-4 5-9LOSE!


DestiN様とクラン戦させていただきました。
EEではいい感じに試合運びができたと思います。
でも…MXのBLが…。
まあここまで課題がはっきり見えてると逆に気持ちがいいものです。

DestiN様ありがとうございました!またよろしくお願いします!
クラン戦 | コメント(0) | トラックバック(0)

VS Shaggy_Guy`s

2008年07月07日
EE-BL1.jpg

EE-GR2.jpg

MX-BL3.jpg

MX-GR4.jpg

EE BL5-0 GR5-2 10-2WIN!

MX BL5-2 GR5-0 10-2WIN!

Shaggy_Guy`s様とクラン戦させていただきました。
BLの方向性がいい感じで見えてきました。gdgdモードもなく迅速に各々対応していけたと思います。
最近クラン戦も活発に出来てきているのでこの間隔でクラン戦をどんどんやっていければいいと思います。

Shaggy_Guy`s様ありがとうございました!またよろしくお願いします!
クラン戦 | コメント(0) | トラックバック(0)

VS 姓名不詳重傷兵407

2008年07月07日
EE-smBL

EE-smGR

MX-smBL

MX-smGR

TDM.jpg

TM

EE BL5-1 GR5-1 10-2WIN!

MX BL5-2 GR5-0 10-2WIN!

TDM  100-54 WIN!


姓名不詳重傷兵407様とクラン戦させていただきました。
初のTDMのクラン戦も新しい試みで面白かったです。
仮入隊のnatadecocoも入れてのクラン戦でした。なかなか動きも良かったと思います。
意外とTDMもやっていこうかなって思ったクラン戦でした。

姓名不詳重傷兵407様ありがとうございました!またよろしくお願いします!
クラン戦 | コメント(0) | トラックバック(0)

vs HiACE

2008年07月06日
vs HiACE EE GRjpg

vs HiACE EE BLjpg

vs HiACE MX GRjpg

vs HiACE CH GRjpg

vs HiACE CH BLjpg

vs HiACE SB BLjpg



EE BL5-3 GR4-5 9-8WIN!

MX BL5-2 GR5-4 10-6WIN!

CH BL5-3 GR5-4 10-7WIN!

SB BL5-4 GR5-3 10-7WIN!

(※何枚かSS撮り忘れです。)

HiACE様とクラン戦させていただきました。
一回終わったあとにまたお願いし、メンバーチェンジして再戦した異例のクラン戦となりました。
大会終わってから気持ちを入れ替えて挑んだクラン戦。このクラン戦の意味は自分的に大きかったと思います。
まだまだCFは改良していける場所が多く、課題が明確に見えてきました。
やっぱり肩の力を抜いてやる事は大事ですね!

HiACE様ありがとうございました!またよろしくお願いします!
クラン戦 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

