05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

CFJ大会! VS顎ist

2008年06月29日
大会結果はこちらから

EE BL4-5 GR3-5 7-10 LOSE!

MX BL0-5 GR2-5 2-10 LOSE!


初めてのCFでの大会という事で気合いを入れて挑みました。
結果から言うとなかなか自分たちの試合運びができず敗戦でした。
ここでこの敗戦をどれだけ次に生かせるかが今後の課題ですね…。
正直終わった直後はみんな声のトーンが低くなっていましたがすぐに、次の展開をみんなが考えててこのメンバーで試合ができ嬉しく思った1戦でもありました。

顎istさん、運営のcoltemonikhaさんありがとうございました!
クラン戦 | コメント(0) | トラックバック(0)

vsColtemonikha

2008年06月27日
EE BL側
EE BL


EE GR側
EE GR


MX BL側
ME BL


MX GR側
ME GR


EE 10-4 WIN!

MX 10-4 WIN!

Coltemonikhaさんとクラン戦させていただきました。
今回の課題として大会前の調整とBLの作戦把握などを念頭においてクラン戦に挑みました。
しかしEEはやっぱりと言っていいほどBLに課題が残る結果となってしまいました。
その反面GRはEE、MXと共に安定してきたと思います。
大会まで期間も少ないのでもう少し安定した戦いをしたいところです。

Coltemonikhaさんありがとうございました!

クラン戦 | コメント(0) | トラックバック(0)

vs顎ist

2008年06月24日
顎ist様(Annmotisさん)とクラン戦をしました。
ルールはCFJ大会ルールを採用。

メンバーはこちら
vs顎ist メンバー
MXからporonとsteel.が交代しました。

EE BL側
vs 顎ist EE(C)5-3

EE GR側
vs 顎ist EE(CT)5-4

MX BL側
vs 顎ist MX(C)5-0

MX GR側
vs 顎ist MX(C)5-4


EE 10-7 WIN!
MX 10-4 WIN!

さすがにYamatoNさんが加わったAnnmotisメンバーは一筋縄では崩せませんでした。
投げものの使い方や、緩急つけた攻撃が上手でさすがだなと感じました。
allianceとしてはMXの新しい攻撃の作戦がうまく決まったことが大きな収穫だと思います。
メンバー同士しっかりと声が出ており、連携もいままで以上に取れていたので
このままこの雰囲気を大会にもっていければいいですね。
顎istのみなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします!
クラン戦 | コメント(0) | トラックバック(0)

vs即席ーず

2008年06月22日
即席ーず様とクラン戦をしました。
メンバーはこちら↓
alliance vs 即席ーず

メキシコはSSが撮れていたので貼っておきます
BL側
vs即席ーず MX(C) 5-0
GR側
vs即席ーず MX(CT) 5-3


結果
EE  9-5 WIN!
MX 10-3 WIN!

EEではGRは難なかったのですが、BLは作戦がイマイチかみ合わずに惜敗。
結果的には勝ちましたが課題の残る一戦でした。

MXでは攻撃の作戦をひとつ試してみました。
作戦がうまく機能し、いつもよりまとまりがあっていい結果につながったと思います。
守りでは即席ーずに翻弄されっぱなしでした。
こちらはもう少し配置を工夫してみようと思います。
即席ーずのみなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします!
クラン戦 | コメント(1) | トラックバック(0)

VS SevenSenses

2008年06月10日
SevenSenses様とクラン戦をしました。

メキシコ  9-9  DRAW!
セイハン  7-6  WIN!

<alliance>       <SevenSenses>
sunapro           星井美希
poron             ブラック忍者
SHINIGAMI         ばるばろい
delave            Plucogi
のく音符           Rem

人数が揃っていなかったので別ゲーム中だったporonを急遽召集してクラン戦に臨みました。
一緒に守っている者同士がデフォの守りの配置をいろいろと変えて試してみるということで、
連携がギクシャクした感じがしていました。
攻めのほうは即席の作戦がかみ合わず、上手く立ち回れませんでした。
これからBLの方の作戦も練っていく必要があると感じました。

SevenSenses様ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
クラン戦 | コメント(0) | トラックバック(0)

VS HiACE

2008年06月06日
今回はHiACE様とクラン戦させていただきました。


イーグルアイ

BL5-0 GR5-4

10-4 WIN!

メキシコ

BL5-3 GR3-5

8-8 DRAW!

セーハン

BL3-5 GR5-4

8-9 LOSE!



以下メンバー

ZacK
のく音符
sunapro
まきびし太郎
delave



今回は新しく仮入隊してくれたまきびし太郎、delaveを入れてのクラン戦になりました。


なかなかメンバーが集まらない中の二人入隊はかなり嬉しいものがあります。


作戦がまだ決まってない中、口頭での説明で理解してくれてみんなにはいつも感謝!新しく入ってくれた二人も理解してくれて助かりました。


やっぱり問題はBLですね…。付け焼刃は通用しないことがハッキリとわかったクラン戦でした。


正直な感想HiACEさんは強かった!作戦もしっかりしていた印象があり、崩すのは至難の業でした。


しっかり作戦等見直してまた再戦をお願いしたいですね!


HiACE様ありがとうございました!
クラン戦 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

